女子中学生彩希の日常

彩希の日常を書いていくよっ(*゚▽゚*)

りんくなどなど(^-^;

リンク設置したょ(笑)

 

いまんとこ、Twitterとアメブロだけ(´・ω・`)

 

ぁ、アメブロ別に見なくていいよw( ´∀`)

 

つまんないよ(´-ω-`)

 

こっちだって、つまんないっちゃつまんないかもだけど(*´▽`*)

 

あははー←

 

最近色々崩壊中な彩希だけどよろしく!笑

 

中学生、mj絡みたいです♡

 

ばいざうぇいo

 

テスト期間中なんだぁーw

 

なのにブログ新しく始めちゃったょw

 

どやーo(○`ω´○)9

 

なんかしらんけど「どや」っていう顔文字たくさんはいってたー(・∀・` *)

 

どーでもいいことなんて知ってるよ?笑

 

明日ゎ家庭科あんど数学ー(/ω\*)

 

ムリムリー(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

家庭的じゃない彩希ゎ家庭科苦手なのよ♡

 

女子らしくないよねー゚(゚´Д`゚)゚

 

よく、見た目で判断されて料理とか得意そうって言われるけど、全く事実じゃないよーww

 

でも恋する乙女よ←嘘(°д°)

 

終わるo

テストがんばるー^^